オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月13日

レストラン鯛萬(タイマン)のような家に住みたい

今日、打ち合わせに伺ったらレストラン鯛萬(タイマン)が好みだそうです。

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5


HP

松本市まで行ってくれとの事でしたが、コレだけ判れば設計士にも十分伝えれます。
葬儀のセレモニーホールとかでも、何でも作ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます

これ参考にしてどんなふうに設計されるのか
興味ありますね
Posted by OisikunOisikun at 2008年11月14日 08:01
来年早々、受注できたらプライバシー部分&個人情報を除きお知らせします。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月14日 09:54
こんばんは。
私も余分な資金があるなら・・・
こんなインテリアにしたいです!でも外壁は管理が大変だからちょっとね~
友達がいますから今度行きたいけど
高そう?ですね!
Posted by at 2008年11月14日 19:07
木を外壁に出したり本格的にすると木がヒビ割れたり管理ができないと思います。

そこまで心配しだしたら受注間際なんですね。

敷地高低差を利用した半地下室とか事務所としても使う予定ですから、目立つのも大切なんです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月14日 20:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい