オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月13日

事務所ビルでイヤガラセ

ヨガ教室で、教室案内を置いていたら無くしてあったり、裏向きに貼ったりとかイヤガラセがあったそうです。

共用トイレのトイレットペーパーを無くしたりもしたそうです。母さんも馬鹿ではありませんから、生徒さん用にポケットティッシュを置いたそうです。

「変だなー‥‥」とずっと思ってたら、最近建替えがしたいという事実が判明しました。

近所でも有数の資産家ですが、やる事はセコイですね、トイレなんかペーパーを無くせば水溶性で無い詰まる物が流されるだけで自分が損をするだけです。
仕事柄、いい加減な大家さんが目に付きます。

空き部屋も放置してスラムにしてる人、今日相談を受けた入居者さんは、大昔の分譲賃貸に住み家賃は10万円、クロスは剥がれてきて、大昔なので水道も言い値で家族二人で4万円(マロンのお家は2ヶ月で1.5万円ぐらい)を請求されていたそうです。

この方が引っ越しますから、お持ちのスラムは横の夜逃げの部屋を含め2室になります。もはやこんな部屋が相手にされる時代は終わりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい