オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月18日

スイートポテト

大皿の大きさですが、マロンの母さんが作ってくれました。

 

八海山で時々珍しいお酒も買ってきてくれます。

ロジャーズは大うそつき!だそうですが、いまだかつて相場の神様なんて存在しません。短期・長期と相場の何処から何処までの部分で食うわけですから、恨みっこ無しで自分の判断で成熟してやらないといけません。

試しに、踏み上げさんとか、カテさんの言うとおり買っても微妙にタイミングが違いますし絶対に儲かりません。本日Qさんが書かれたように、円高は「アメリカの禿鷹たちが日本の銀行から円で借りていた借金に返済の期限が来たからですよ、長期にわたった日本の低金利政策が日本に難題をもたらしているのです。」というように相場の考え方だけは勉強になります。個別株の情報を貰おうと思うのが間違っています。


11月19日~11月24日 名古屋市博物館  第30回姉妹友好都市児童生徒書画展 見に行きましょう!
サラリーマンですから、お客を見て1.5億円だろうが、わざと受注の動きをしない場合があります。

クレイマータイプで未集金になりますと、少々の年収・僅かな報奨金では馬鹿らしい結果になります。

色々なカラーの会社がありますから、幸せを感じれる相性で付き合えば仕事がうまく行きます。

オッサンになるとこんな先入観ができるから会社に嫌われるのでしょうが、別に好かれたくもありませんから顔12




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい