オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月19日

大学への商談

20日:08年第4四半期(10ー12月)から09年第1四半期(1ー3月)にかけて顕在化する可能性

駒沢大学凄いですね顔13

「金利スワップ」と「通貨スワップ」の説明、中でも金利スワップが判り難いですが何となく判りました。通貨スワップは「ふ~ん」でお遊び感覚ですが、金利スワップはよほど大学に巨額の借入金が有るのでしょうか?

先日、市街化調整区域の800坪の土地を活用したいと思い、隣接した大学に寮を作るから入居していただけないかお願いしましたが、空回りのに終わりました。

どうやるとこんな胡散臭いスワップの話に持ち込めるのでしょうか?利益供与でもしないとこんな話に乗る馬鹿は居ないと思いますし、1.5億円でも狂気ですが二桁多いのですね。







クレジット・ヒストリー
家が1000万円値上がりしたからと融資枠の増えた1000万円を大型車で浪費しました。

最近の不動産の値下がりで家の評価が2000万円ダウンしましたから借り入れの1000万円と含めて3000万円の損です。

父さんは、牛肉の食べすぎで心臓病になり高額な医療費が‥東南アジアに手術旅行?

勤務先のビッグスリーの自動車会社も不景気で‥

こんな話がありそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい