オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月22日

マロンちゃんはメス猫です

以前のちずやんのコメントなんですが、

>父さんに甘えていて、母さんが来るとサッと離れますから不倫の感覚なのでしょうか?

オスどうしですよねσ( ̄◇ ̄;)
Posted by ちずやん at 2008年11月12日


マロンちゃんは

メス猫 

なんですね~

手術前は凄かったで‥

激しい女でした。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月12日





毎日羽毛布団で眠るマロンちゃんは、本当は何処かのプリンセスが悪魔に魔法をかけられて茶トラに変えらてしまったのです。

何処ぞの王子さんがキスをすれば、元の綺麗なプリンセスに戻れます。

ここで一つ問題が発生しています。そんな事を知らない、マロンの父さんと母さんに子供の出来ない体にされてしまいました。

何処ぞの王子さんも、まだそんな事は知りません‥



ブルームバーグのコラムが余りに面白い
おっしゃるとおりで、「ガイトナー財務長官」で急反発-ダウ494ドル高(2) なんですね。

こんな不健全な状態だとカモにされるだけです。

奴らの悪事でもっと下落するまで待ちますし、反対に上がれば持ち株の含み損が減るだけです。もう直ぐ電力株も買値になりそうですし現金が一番です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自分のパソコントラブルに悩まされていました。

マロンちゃんがメス!
コレが一番衝撃を受けた記事かも知れませんσ(⌒▽⌒;)
Posted by ちずやん at 2008年11月27日 14:47
ちずやんのブログが変な所にジャンプします。

1日10回は見てるからノイローゼになりそうです。

早く直してください!

マロンちゃんは、起きてるとお迎えに甘えて出て来ますし、ツボを押さえた猫ちゃんです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月27日 17:48
「thatsping.com」が含まれるタグを削除しないとトラブルが治らないよ!
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年11月27日 23:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい