オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月22日

一人マトモな子供が居れば良いそうです

マロンのお家には2人の女の子と、養女のマロンちゃんが居ます。

学習障害とアトピーの酷い次女が居まして、父さんの次女に対する教育の声がご近所にも届いているのでしょう。

そこのおばあさんがマロンの母さんに言いました「私は4人男の子を育てたけど、優しく何日かおきに来てくれるのはあの子だけなんだよ‥‥4人も子供を作って、マトモな子が一人居るだけで幸せなんだよ‥」だそうです。

そうだ!2人のうち1人マトモなら凄い確率なんです。顔11ハリウッドの芸能人が養子を育てています。誰でも少々の人生経験をした後なら、目を見るだけでその子がどの程度かが判定できます。びっくり

しかし、あれだけ大騒ぎをしなければ、父さんはもっとストレスが減りその結果営業成績がアップして可処分所得が増加し、次女も家族も飛行機で旅行に行けるだろうに‥いつも「わかった‥」と言いながら同じ事の繰り返しをしますから障害なのです。







ボジョレーヌーボーを明日飲みます
2006年

2007年

今年は後日書きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい