オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月23日

ワイン新酒を楽しむ会

24日あほくさ

今年もご招待頂きましたが、あんまり写真を写していたのでブログの名前を教えろとか言われましたが内緒なんです。顔6 13時から22時まで飲んでいましたから、来週1週間は又粗食の昼食で減量しないといけません。          





ワインリスト

 

お料理

 

 



 

 

&おでんは食べ放題、ピザも2種食べました。
途中で、20問の難しいテストがあり11問正解の方が1位で、マロンの父さんは8問正解で2位でした。

LOFTのおしゃれなひざ掛け毛布が景品で、姉さん(長女)の物となりました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今、アルコールは禁止されているので飲めないので、ヌーヴォは飲んでないです。
しくしく。
料理が激しくおいしそうです。おでん食べ放題はいいですねー。
Posted by みりんみりん at 2008年11月24日 22:25
オッサンですから、普段の食事を食べないと食べた気がしません。

日本食以外は満足感が無いから不思議です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年11月25日 10:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい