オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月27日

釣書

今日も資産家の息子さんの話が‥

お母様は、息子に嫁をとか言いますが釣書までもご用意されていません。

マロンの父さんも、見込み客に「釣書を出せ!」とは言えませんし、そこまでして探したくないとかの問題もあります。母さんに聞いても「釣書が無ければどうやって当たるの!」とごもっともな返事です。

マロンの父さんなら、丘釣りででもすぐに探しますから現在があるわけです。しかし、嫁さん見つけたら2億円ぐらいの受注ができますが‥
釣書も、去年完璧な人物のを頂きましたが、ここまで行くと 何故女が居ないの!?と大疑問で顔8

道で、変なヤンキーの小坊主が綺麗な姉ちゃんといます。

こんなマトモなあんた!迫力不足なだけじゃないですか!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい