オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月28日

DHLガンバレ

フェデックス「中部」撤退ですね。DHLは中部国際空港で5000㎡フェデックスは3500㎡使ってたそうです。

東南アジアの現地法人の社長さんが施主の時、DHLでサンプルを送ったりしました。DHLのお知らせを見ますと航空機燃料割増金のお知らせの目立つ事!

悪銭身につかずで、ロシアの成金も大金を無くしています。お互い生かさず殺さずですから、地面から出てきたもので、地主だからと言って実力以上の大金を手に入れればお客が成り立たなくなり調整が起こります。

トヨタのレクサスも、わざわざ専門店で小笠原流の接客までするのがミスマッチなんですね。レクサスはセルシオのように従来の店で売る商品だと思います。値上がり過ぎ・やり過ぎは必ず調整が起きますから、次回の値下がり過ぎを待っています。









車は、近所の知り合いが乗ってるだけでグレードも決まりますから難しいです。

○○の乗ってる車になってしまいます。

個人のイメージを超越したベンツ・BMWは、誰が乗ってもそんなイメージにならないのが凄いです。

今年、何件か仕事を逃していますが、思い出すと気取ったお客さんばかりでした。お互いの相性が合わないからです。顔7      しるこサンドは素朴で美味しいです。マロンの父さんが食べて気持ち悪くなりませんから高品質です。ショートニングが気になりますがコカコーラのように時々無性に食べたくなる時しか買いません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい