オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年11月30日

小里川ダムと大正村

ヘッジファンドからの資金引き揚げ
サンフンカイ高い、分譲が好調




小里川ダムはダムのイメージが変わる美しいダムでした。

ふれあい館に行くとキジトラの可愛い子猫二匹が1週間以内だと貰えます。写真は、以前あったダムの発電機で、昔はアメリカ製は信頼されていました。









マロンちゃんが自宅の羽毛布団に包まっている時、ここの駐車場の主は来店したばかりの車のボンネットに乗り暖まっていました。





大正村もそれなりに面白い施設で、有料施設を中心に回りました。へちま水でマロンの姉さん(次女)のアトピーは改善するのでしょうかはてな 土田金の天狗印 きしめんも美味しそうでしたし、後はここでしいたけ茶が無料で貰え美味しいので買いました。



いい加減なカレー
牛肉・玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモ

ガラムマサラ・ターメリックを2:1で入れ、グローブ、月桂樹の葉っぱ、グローブ、ブラックペッパー、ニンニク、七味唐辛子、コンソメで殆どスープカレーの味になりました。

シャトルシェフで一晩、明日は野菜の味もなじみ美味しいと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい