オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月01日

年賀状の作成

昨年までは、古いノートパソコンの作成ソフトで作っていました。

今年は、エプソンでプリンターを買ったので、エプソンの年賀状特集2009で無料で作れました。はがき用2種とブログ用1種ができましたが、ソフトの考え方は変わって無くて簡単でした。

携帯電話もお姉さんの美しさに負けて買い替えましたが、この場合は事務手続きはベテランの女性に代わり美人局方式でした。

物を売るのは大変ですし、不労所得を稼ごうとするともっと大変です。サラリーマンの損は会社が破綻しても限られていますが、オーナー会社は1年前に資産何百億でも業績不振で個人保証も有るでしょうし実際清算しないと判りません。








慶應義塾志木高等学校
先日、夜8時から12時までずっと数学の入試問題1問をマロンの母さんと解いていました。

その後は眠れなくなりました。顔14

会社でもイヤガラセを言う時は、出勤直後にしてください。

三河の大企業で「大きな買い物は暫く控えるように‥」と言う通達があったそうです。自分のグループ会社ではバンバン立派な分譲を作っていますが!?ここ数年は調子悪そうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい