オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月04日

きざし:受水槽 と QRコード と 財政赤字

きざし の検索は面白いですね。ある意味でこんなに公正な評価はありません。

QRコードも遊ぶと面白いです。

財政赤字カウンターもリニューアルしたんだ。

マンションを作る時、直圧で給水出来ない時に受水槽という「水の貯金箱」のような設備を作ります。マロンの父さんの先輩で昔、浄化槽と受水槽と区別が出来なくてもバンバン成果をあげた先輩がいます。営業は知識だけではないという好例です。
木曽川に向かう水路に骸骨が何年か前ありました。マロンの母さんの母さんも、満州で馬の○○○かなんか訳の判らない水で生き延びました‥

完成品になった水道水に今回の不祥事は許せません。

被害者の方々に、お見舞い申し上げます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい