オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月08日

億を稼いだ生保レディー

ライフネット生命記事になっています。

以前、火災保険の利益率も見せてもらいましたが似た様な物で、付帯条件を考えるとお得な損保会社もあります。

今までで、億の金を稼いだ生保レディーを3人仕事で知り合いになりました。名駅に土地を買ってマンションまで作れた方、四日市の方は最盛期には元旦に3件契約したそうですし、三人目は優秀すぎて旦那とは離婚しました。

どの方も凄い才能ですが、マロンの父さんは家庭菜園・海と渓流で魚釣りをしていましたから、出世とお金には縁遠いです。
今はブログで遊んでるし顔13

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい