オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月12日

円高

円高の最高値はこの方のブログで判りました。1995年4月19日  79.75円

瞬間の高値は判りませんが根本的に調べたかったらコレです。

簡単に見たい方はコレだ!

13年前の1995年頃は円高と言う事で、マロンの父さんは2×4の輸入住宅を作っていた記憶がありますし、輸入雑貨の大規模店舗も受注しました。





段ボールを固めたような建具の枠とか、木屑で出来たドアとか‥

水や湿気に弱いMDFだからジェリーも綺麗な穴が開けれたのでしょう。

トムとジェリー


マロンとジェリー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
トムとジェリーの音楽を聴きながら・・・楽しいですね!
それに比べて、88円の円高はきびしいから恐ろしい気持ちです!海外旅行なんてウキウキしてられない、円安でいいから・・・
生活はどうなるでしょうね?
Posted by 花 at 2008年12月12日 19:14
日本も借金まみれですが、製造業の競争力はありますね。
私は、じっくりと受注できれば何とかなりますし、奥さんは、健康になれるヨガですから不景気に強そうです。
花さんもフラは健康に良いでしょうし、着付けとかパッチワーク・カバンとかオンリーワンですね。
自分の娘を見ていても、簡単に覚えれる仕事が一番代替も早く、多少なりともセンスが必要な仕事を見につけさせたいです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月12日 20:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい