オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月12日

クリスマスケーキ その1





毎年送ってくるシフォンケーキがあります。お子様も食べ飽きて食べないので、どうしても半分残ってしまいます。

半分を横にカットするとケーキの土台部分が完成です。

冷蔵庫に1パックイチゴがあったのを知らず、父さんが見切りのイチゴを買いました。母さんはお店で2パック勧められて合計4パックもイチゴが!

なんかスポンジの間にもイチゴだらけの気がします。
最近顧客のケーキ屋さんが閉店して大助かりです。

勤務先の会社にケーキを運ぶ仕事があったのです。顧客は値切られた安いケーキで不満があり、マロンの父さんも配達だけで何らメリットの無い誰も喜ばない行事でした。

上司の三河のケーキ屋さんまでついでに行かされた事もありました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい