オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月16日

航空会社  sock and awe

sock and awe


みかんさんのブログで、ジム・ロジャーズ氏の航空会社指数のエントリーがあります。

本日の、Qさんの 第3203回 高く飛んでも航空株はいつも低空飛行と比べると対極的な話です。

マロンの父さんとしては、Qさんは中国株(カンシーフ・人寿 他小型株)でここ数年は儲けさせて頂きました。Qさんが日本株を推奨していた大昔は、東燃とかコスモ石油を推奨していた時がありました。この時はサッパリだったんです。





花の舞酒造株式会社
マロンの母さんがボーナスが可愛そうだったと買ってくれました。




敷地が狭ければ、道路の死角を敢えて作っても文句は言いません。

たかが自転車置き場と思いますが、ご立派な構造物で、この道で事故が起きたら、設計者はタタラれるでしょう。

この設計で、どれだけの方が迷惑を感じるのでしょうか?見識を疑います。昔、賃貸マンションですら視線の部分は空洞に変更して作ってもらいました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい