オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月17日

アラフォーの忘年会

アラフォーのマロンの母さんがPTAを中心とした忘年会に行っています。下に書いたsock and awe はつながらないぐらい盛況ですびっくり

アラフォーだけに、就職時はバブルの絶頂期で、「私はキャリアウーマンになる‥」と新卒で入社して来ましたが、9才年上のマロンの父さんの毒牙SOSにかかり幸せな主婦になりました。

入社当時は、父さんの上司に連れ回され色々な所に飲みに行き、ゲイバーまで行ってるから悔いは無いでしょう。

上司も、酒代の清算でマロンの父さんの名前まで使い、帳簿上はかなり会社の金で飲み食いした事になっているそうです。



40年後の5億円より明日の5万円
吟じます

地主の迫力の無い息子と結婚しいいいいいい

40年耐え忍びやっと5億円を手にする幸せよりいいいいいい

明日5万円を自由に使えるほうが幸せえええええええ




何故かちょっぴり幸せな気がするぅぅ



あると思います!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい