オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月23日

レアレア大浜さんの大手柄

レアレア大浜さんが盗撮犯を捕まえました。

昨晩は、何回目かの忘年会でしたが帰りの夜9:30ごろ地下鉄の向かい側のホームには、超ミニのフレアスカートをはいた女子校生が居ました。アンダースコートのような短いスパッツを着てるのでしょうが股下数センチだと思います。

ありがたい事に、中三と中二の娘のいるお父さんですから、この類の女子校生はサル山のメスザルに見えます。サルは成熟したメスザルしか相手にしないように、マロンの父さんも若奥さんのほうがソソラレます。

レアレア大浜さんが捕まえた犯人も、嘘つきミニスカートのズボンを撮影してたそうですが、ケータイで尻撮影も犯罪ですし、バス停でミニスカで開脚して地べたに座っている女子校生の写真を写しても逮捕されています。覗き系統は凄く常習性が高いですから1回で終わらないのが普通です。

昨日は、久しぶりに日産ギャラリーに行きました。

全くスキを感じさせない完成度で、仕上げ自体は凄い成熟感を感じました。

外国製も、ホンダのマークに似た知人の車も見た目は変わりませんが故障とかが日本車と違い煩わしいです。表面だけで選択されれば日本車はとても危うい状況です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい