オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月30日

祝! スターキャットストップ高

放置プレイなんですが、今頃ストップ高に気付きました。

1.ジュピターテレコム関連で同業他社の買収期待

2.日興シティグループ証券が、「費用削減の進捗や加入者獲得型ビジネスモデル、ユーザープロファイルに高所得者が多い点‥」という点も現実だと思います。

ケーブルテレビはインフラさえあれば、加入者増はどんどん収益につながります。ここのIRも加入者増は地味に順調でしたし、アンテナさえあればタダで見れる物に金を出すあたりが、少なくとも衣食足りた方々ばかりが加入者でそれなりの可処分所得をお持ちです。

バリューさえ感じればお金を出す方々ばかりの顧客リストになっています。本当に有利ならantena555555が大騒ぎしなくても全てアンテナになり、ここの加入者も減少の一途なんです。
イスラエルのガザ空爆で石油が下げ止まるかも?ですが

天下の愚策、受信できない地デジでCATVは大躍進です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい