オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月10日

美白 後悔しない外歩き

二年前は今までの営業成績の中で最高の成績でした。良く歩いたので膝を痛めましたし、日焼けで顔のホッペの上にシミが残りました。ずっと美白の化粧品を買おうと思っていましたが、結構な値段でしかもマロンの母さんは効果が無いと言っていましたから買いませんでした。

薬局で半額(ホワイトエッセンス)で売っている商品があり、2ヶ月ぐらい続けたら段々シミが薄くなってきました

昨日も、新築の4月竣工の空き店舗を埋めようと近所のテナントを当たっていたら健康食品屋さんがありました。えごまの話をしていたら、次回ついでに仕入れて頂けるとの事でした。母さんがランコムの通販で買い物をして1万円ぐらい買うと630円の送料なんで、送料とか考えると結局最後はお店で買うのが一番なんです。母さんは化粧品の店で、ついでに売りつけられる商品を嫌います。

これで日焼けの対応も出来そうだし、営業職ですから確率の問題で外歩きをしないとエサは無い訳です。3連休ですが、今日と月曜はアポがあるし、マトモに動いているバロメーターは予定が埋まっているかどうかで判断できます。



エステの店に行きましたら、格安体験のリボン付きチラシを貰い。

会社の女性社員にお届けしました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい