オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月10日

迷惑電話 スターキャットと関連あるかの?

某社より電話がかかり、スターキャットと提携し光電話と100Mのコミュファで、毎月今より500円安くなると自慢げに言っていました。

詐欺的行為だとしたら、御社で対応ください。

以上、お知らせします。

上記のようなメールを(0120‥電話番号つきで)スターキャットに送信しました。光電話なんかどうでも良く安物コンピューターで100Mもどうでも良く、成人向きの動画をハイビジョンで見る訳でもなく一々ウルサイ電話は迷惑電話防止機能で以後は呼び出し音しか先方には聞こえません。アナログTVがデジタルに変わるぐらいの微々たる変化はどうでもいい。

某社と書いたのは、先方が名乗って確認方法が無いからです。
電話をしてきたのは生意気な小僧です。

今までもNTTから「光の準備が整いました‥」とかこんな電話はきりが無い!

資料を郵送しろと言ったら、「新聞とってますか?」で広告を見ろとの胡散臭いガキでした。

NTTの光も代理店だったり、奴らは金になりさえすれば良い訳で簡単に引っかからない奴は興味ないでしょう。自分が小金を稼いで終わりの輩ばかりで、電話でも品性顔12が良くわかりました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
生意気な小僧からのセールス電話ですか。
本気で営業する気があるなら、丁寧なはずなんですけどねぇ。
私もひっかからないようにします。
関係ないけど、携帯電話屋しかり、電話販売のお兄さんは生意気な小僧が多いような気がします。
Posted by みりん at 2009年01月10日 22:12
電話営業はとても難しく、私もコンサルタントの先生に「あんたは無理‥」と言われました。

私でも、アポ無しで直接行った方が成果があがります。

だけど、話し方で性格まで判りますね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年01月11日 08:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい