オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月11日

破魔矢 おみくじ

マロンの姉さん(長女)が今年高校入試なんで、一寸不安になり「破魔矢が欲しい‥」と言っていたので、昨日車で5分の熱田神宮に行ってきました。

破魔矢・合格のお守りを買い、神宮のパレマルシェで北海道物産展他5千円以上の買い物をすれば駐車場も3時間簡単に停めれて待ち時間無しです。

おみくじも大吉でした。

 

次女が蟹のアレルギーで食べれません。今日は「駅弁・空弁まつり」を堀田駅のパレマルシェでやっているので、先週は「越前かにめし」を食べたから、今回は「蟹三昧味くらべ弁当」を買いたいです。定番の「富山のますのすし」は何時食べても美味しいですし、工場も見学した事があります。
コンビニで売っている、ます寿司のオニギリは初め美味しく感じましたが、結局は油分がクドク最近は不味く感じ食べません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい