オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月08日

iPod  の中古品 名古屋の法務局の統廃合

カーマで中古パソコンと中古ipodを販売していました。

パソコンもお値打ちと思いましたが、iPod についてはかなりソソラレました。1GBが4千円・2GBが6千円で、値段が自信なくて買わなかったですが、ネットで見ればだんだん相場が判ってきました。こんな物は保証期間の2週間壊れなければ暫くは大丈夫という認識です。










先週、尾張旭市を調査したら凄く遠くの瀬戸市の外れの法務局に行かされましたし、名古屋市内でも昭和区は本庁で緑区は熱田なんです。

昔は交番に親切なお巡りさんが居ましたが、今では電話一本が置いてあるだけです。あいつ等が馬鹿な無駄使いをしたので基本的なサービスさえ段々無くなります。





AMR Corporation (AMR)
アメリカン航空と中国国際航空の比較ですが、どうでも良い放置状態でその分面白い。

こんなもんに命はかけれません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい