オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月14日

そばがきの五平餅 ウオダイ瑞穂店の250円弁当





これはミートボールではありません。そばがきをホットプレートで焼き五平餅のタレをかけた物です。

コレは似ていますが、食べれません。




先ほど、マロンの母さんが出稼ぎに出かけ、夕方まで帰ってきません。恒例のエゴマロールパンを9ヶ作りましたが、食パンだと三斤分になります。





パンの発酵時間でそばがきを作ったり、洗濯をしたり多機能で便利な旦那だと自分でも思います。

ウオダイ瑞穂店の250円弁当を、母さんのヨガ教室に通っている資産家奥さんが話題にして「家族4人で1000円で夕食が食べれる‥」とか言って見えたそうです。あなた方は景気回復のためシコタマお金を使う立場なんですよびっくり野菜も元の木阿弥に戻りました。瑞穂区の下町はアオキスーパー・アミカ・フィール・ヤマダイ・ウオダイ・バローその他の特徴を掴めばお値打ちな生活ができます。

仕事の悪巧みを今から考えますが、資産家奥さんの究極の選択で、10万円あったら「テレビを買うのか高級炊飯器を買うのか?」というのがあります。

マロンの父さんもテレビはブラウン管で十分で、高級炊飯器が欲しいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
マロンちゃんのそばがきですか?
ほんとうによく丸まってますね!
でもそばがきの五平もち!美味しそうですね!
それと、我が家の猫様もキャットフードだけでは食べません・・・・かつおを上に乗せないと・・・それまで、だまってお皿の前で座って待ってます・・・鳴きはしませんけど?
人間様もねこまんまがはやってるそうですが?
Posted by at 2009年02月14日 19:04
小魚アーモンドの小魚が大好きで、毎晩何かを楽しみに生活しています。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月14日 21:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい