オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月22日

ユニモールの水槽と東天紅   トヨタさんがんばって!

ユニモールの水槽に行きました。




 

国際センターの東天紅でランチバイキングを食べました。前日に予約を入れ、オープン10分前に一番乗りをお勧めします。

 

父さんの意見:シュウマイは美味しかったです。手羽先の空揚げの油の温度が低く油臭い。
母さんの意見:景色代が500円だね。
長女:杏仁豆腐が美味しくて3カップ食べた。
次女:外食でナイフとフォークを使わない自体が評価できない、早く帰ろう!‥顔14クソガキ


トヨタが減産幅を4割に圧縮というのは心強いニュースでした。マロンの父さんが営業した2LDKは満室なんですが、新築ワンルームは中心部もですが、浄水駅周辺は言うまでも無く空室が目立ちます。ここで膿を出し切りV字はともかくこの程度で済めば幸せです。

根気としつこさで営業しワンルームで地主さんに損までさせて迷惑をかけた建築屋も居なくなりますから、ネイティブ・アメリカン的営業の父さんは仕事がし易くなります。



ルーセントタワーだけ行った事が無く寄りましたが3つの中で一番つまらないビルでした。

国際センタービルの地下1Fもシャッターだらけで店舗なんて元々無理ですね。

後で後悔しますが段々、バイキング(特に中華)を体が受け付けません。コレを最後に!?今後はコース料理にします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい