オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月08日

大昔の携帯電話(オーパーツ)  リトルワールド




お菓子の城に行こうと、国道41号のデニーズを右折しようとチェツクしていたら、今時の不景気で閉店した感じで、10キロぐらい先のリトルワールドに行ってしまいました。オーパーツの携帯電話を見つけましたが、帰りはご近所でやっている名古屋国際女子マラソンの交通規制に引っかかり大回りで中川区から帰ってきました。




ウエハース好きのマロンの父さんは、ドイツ産のバールセン ファーストクラス ミルク ウエハース チョコレートとポルトガル産のウエハースを買いましたが両方ともとても美味しかったです。

開運グッズとしては、お経が二つと布袋様です。


 





マロンちゃんの三段活用のお迎えです。まず洗面でご挨拶し、玄関でご挨拶、その後寝転がって歓迎します。





ネイティブアメリカン
バッファローを必要以上に殺さない考え方は大切です。




六道輪廻の図




真夜中の洗面所のマロンちゃん。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい