オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月07日

最後のとち餅 ル・テロワール入りパン:エゴマ&ケシの実付

四輪車ETC車載器新規導入助成 取扱店一覧





最後の冷凍とち餅ですが、油分が多いのか?解凍も簡単で最後まで美味しく頂けました。




プレジデント ル・テロワール焙煎エゴマ・ご禁制のけしの実付き手作りパンを作りました。フードコストが30%なら、1ヶ300円は頂かないといけない商品です。




中華食材のクラゲですが、パン焼の空き時間で戻したり、お好み焼きを焼いたりしていました。




今晩は、味噌味を食べたことの無い板蔵ラーメン 味噌味を食べますが、ホタテ貝柱を入れたりコーンを入れたりしようと思います。



マロンの母さんが帰ってきましたが、モヤシの野菜炒めを作るだけです。

ラーメンの湯切りとかも、父さんの方が上手でガッカリしたくありませんので。

ETCカードも申し込みましたが、機械の取り付けがいつものディラーさんが5,250円の新規導入助成取扱店では無く勤務先関連の会社に行きそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい