オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月21日

東山動植物園は大渋滞

マロンの母さんと姉さん(次女)だけで地下鉄で行きました。

車が大渋滞で二重に停まり、昼過ぎに帰ろうと思っても動かないぐらいの混雑だったそうです。









明日は父さんとお出かけで、かわら美術館とか碧南海浜水族館ぐらいしか天気が悪そうですから行けません。

クルマ1知多半島道路「阿久比IC」下車、料金所すぐの信号を右折、県道「西尾・知多線」を東進後碧南方面へ衣浦大橋を渡ってすぐを右折し、国道247号を南進して行きます。




あおいパーク
もぎたて広場で野菜を売っている様子です。

247号で衣浦海底トンネルで左折せずに真っ直ぐ行けば着きそうです。

朝一番で平和公園に墓参りの後行かなければなりません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい