オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月26日

ハンバーガーをナメている店

蒲郡市に見込みの物件が出来たので国道248号線で行きました。マロンの父さんはハンバーガーについては5年間修行をし、東京圏・京都圏とか一生分食べ歩いています。

暫く、○○バーガーを食べてないのに気付き、普通は出来たてが出てくる店なので注文しました。招き猫ならぬ招き豚ですから、マロンの父さんが注文後3組の客が続きイヤな予感がしました。その間の時間は中日スポーツが全部読める時間でした。

さて、3組の客の注文を聞いていた間恐らく放置されていたが届きました。ミートパティーは冷めパサパサ、バンズは焼が甘く冷めて肉汁が染みこんだケチャップもミートから熱を頂いたのでしょうか、人間の血のような気持ち悪い暖かさでした。

こんな物は、自宅で買って帰った時しか味わえません。元々、いかがわしい商品なのですから熱々以外は美味しく感じる馬鹿はいません顔14二度と行きませんから文句は言わずに出てきました。




ついに980円
去年のボジョレの最安値は800円でしたが、今の所980円です。





予備校の先生のように高くて美味しいワインが飲みたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい