オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月26日

酒のなかやさん 酒のうかいさん マロンさん

酒のなかや さんですが、マロンのお家の味噌汁の味噌はいつもここで計り売りで買います。

味噌屋は新卒で就職しましたので、1年間修行して違いの判る大人になりました。

以前、節約生活の研究をした事があります。唯一ケチってはいけない物がダシとか調味料関係で、1リットル100円台で本物はできないのです。









春日井でも うかいさん のように頑張って見える酒屋さんがあります。ご近所でこんな面白い店だらけだと、そこら辺のスーパーには負けませんね。



マロンさん

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい