オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月26日

航空運賃値下 セレブ中国人限定、日本への個人観光解禁

最近やっとサーチャージとかが無くなり、普通の値段に戻りました。海外もですが、名古屋から沖縄・札幌あたりまで39,800円で2泊3日が出来る昔の値段になりました。

世界を変化させるには航空運賃がお値打ちなのが一番です。他所の国を見てくるのが一番の相互理解になる思います。もともとエコノミーしか乗れませんが、あのスペースなら貨物の隣ですから高額なのがおかしいと思っていました。

セレブ中国人限定、日本への個人観光解禁だそうです。北の人も東京ディズニーランドに出没したりして、語学も堪能で世界中遊び歩いているはずなんですが・・・・

政策として、アフリカとかイスラムの方とか何百人かご招待して遊んでもらうのが一番手っ取り早いのでは?



相手が願わない民主主義の輸出で攻撃するより

ツアーを企画して金髪美人でも見せた方がカルチャーショックがあり

教育効果が高いでっせ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい