オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月07日

得意分野があるんですね・・・

一寸仕事のお願いをした不動産流通の担当者ですが、住所をしっかり伝えたのにそんな場所は無いとか言いました、謄本までわざわざ違う所有者のをFAXしてきました。住宅地図の住所と登記の地番が違うのは当たり前なんですが。

それだけでなく今までもトンチンカンな事が何度もあり、二度と仕事は一緒にしないと思っていました。同業の業者さんに、その担当の事を聞いたら「法人相手では毅然とした応対で、とても上手・・・」だそうです。

大変、失礼しました。ご出身からして普通の民家の相談をしたのがいけなかった訳です。しかし、大手から普通の会社にみえた訳ですから、今後は法人の相手なんて極僅かしか有りませんで。

中国富裕層が持つ7つの消費傾向
(6)地に足のついた現実型:ほとんどが若者で、消費を始めてから日が浅い。地方都市に集中している。他人との交流より家庭を重視する。贅沢品には関心がなく、外国ブランドにも興味がない。品質が重要との原則を堅持し、派手な消費はしない。

富裕層ではありませんが、労働者に近い中産階級であるマロンの父さんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい