オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月10日

新型インフルエンザ

NHK教育でやっていましたが、インフルエンザウイルスは避けれないから外出を控えるのが一番の対策なんですね。

新型インフルエンザ対策関連情報で理解を深めます。

家族も居ますから、抗ウイルスマスクが一番頼りになりそうです。その後イオンとかで3枚入りのお値打ちタイプを買いだめしましたが、最近はマスクのコーナーが縮小されています。

ダチョウ卵黄抗体マスクをアブク銭が入ったら買いたいです。





皆様良い週末をびっくりマロンちゃんはプラネタリウムぐらい星が綺麗に見える田舎に出かけます。






学習障害の次女
マロンの母さんは本が書けるぐらいの経験中です。
最近、テレビを見ながらでも勉強をしだしました。

元々、マロンの父さんは中学校1年まではオール3以下の「出来ん坊主」で中学校2年に、死んだ父親の同僚の先生に励まされ、夏休みに部屋に篭って今までの分を遡って勉強し普通になっただけなのです。

次女は、幼稚園さえ部屋から脱走し一人で庭で遊んでいたそうですし、ロケット滑り台から落ちて頭から大出血したりしました。父さん自身も小学校の時には先生の話を全く聞かず、頭の中で空想しているのが好きでしたから次女は父さんの暗黒面を強く引きずっているのです。

最近は、やっと喉が渇いてきたようですから期待します。単純に瑞穂区の簡単な私学に入ってくれれば万々歳なのです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい