オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月22日

昨日はわき腹が痛かった

昨日は両わき腹が痛く、腎臓でも悪くなって長期療養か?とも思いましたが・・・

マロンの母さんに聞いたら、腸じゃないかとの事でした。

サイトで見たらこんな便利なのが

今日は治っています。繊維質が多すぎたのとズボンのベルトの閉めすぎが原因だと良いのですが?




取れそうな仕事が1件あり、スッキリしないと引きずりますね

契約書も施主さんの家に置いてあります

先ほども電話したら「待って・・」だそうで

今までもこんなヤバイ橋を何回も渡り続けて20年!?、新築しても入居が無い物件を造って迷惑をかけた事がないだけまだ幸せです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タイトルをみたら盲腸??と思ってしまいました。
治ってよかったですね。あまりピリピリとなさらぬように。。無理をなさらぬよう。
お大事に。
Posted by みりんみりん at 2009年04月22日 20:48
ありがとうございます。
肉体的にはマッタリと過ごしていますがストレスがありますね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年04月22日 21:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい