オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月22日

立場により犯罪者になります

公益事業では認められない多額の利益を上げ、関連会社に儲けさせる錬金術 と 破綻SFCG 資産2670億円流出

この二つは似通ったような事件です。例えば普通の不動産屋が10戸の分譲マンションを作り、2戸を経営者の関連会社の所有にして8戸を売り切れば2戸の分譲マンションがタダで手に入ります。こんな事をしても公益法人でもなく上場会社でもなく、単純に上記だと知らずに買った一般消費者が知らずに損をしているだけで、元々イヤなら買わなければ良かった訳です。

昔、日栄とか商工ファンド(SFCG)の株主だった事がありますが、本当に漢検のオッサンと大島元会長が優秀な方なら実刑にはなりませんから結果を楽しみにしています。

そんなうまい話は無いと思われるでしょうが昔、分譲マンションがガラポンで「ご当選おめでとうございます・・・・」と労せずして売れた時期があるのです。








最高裁で負けても
収監されない見込み客さんもみえます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい