オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月22日

豊田市の人口は増えているのに単身が凄い空室

平成21年4月1日現在の豊田市の人口:422,865人(前月比:219人増 前年同月比:2,049人増) なんです。

最近のワンルームマンションの新築で三分の一しか埋まってなかったり、もっと悲惨な物件も散見されます。

一寸考えれば判りますが、派遣の方と外国人が大幅に減少しているのです。上記の人口は住民票ベースで、派遣の方は元々住民票まで動かさないのです。

仕事のパートナーは少し先が読める人が良いと思いますが、ここまでの悪化はだれも予想できなかったと思います。



岡崎市
去年、マンション1棟の仕事を契約直前にキャンセルされました。会社は収入印紙を損しましたが、作っていれば某社のように経営上に問題が発生したでしょう。

1LDKで今頃出来ていますから、結果は顔13

何でもダボハゼのようにすると集金にも困ります

母さんの話では、豊田より岡崎の方が悪化しているそうです。名古屋市は地下鉄の駅近くなら家賃値下げで何とかなりますが、人が居ない所は家賃を下げても何ともなりません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい