オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月23日

名古屋市内の朝市・青空市

いつも、JAあいち豊田/グリーンセンター三好店に寄ろうと思うのですが、いつも通り過ぎてしまいます。葬儀屋さん併設のはずなんです顔11

遠くに出かけ時はその地方の野菜・果物・名産品を買うのが楽しみです。

名古屋市内でも朝市・青空市がありますから行けば新鮮でお値打ちです。





瑞穂区に無いのが難点ですが、蒲郡市とか安城市に行くとそれはビックリするぐらいの差があります。



農林中金
農協は嫌いですが野菜には罪がありません。

不動産屋のような農協もあり、自分達以外を業者の方々とか言います。

あんたも業者なんですよ。

身内顔して入居もしないアパート造ったり、海外投資に失敗すると信用無くすだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい