オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月04日

18時にパソコンが壊れました

最近、パソコンが立ち上がりにフリーズしたりしていましたが、先ほど電源オンにもならなくなりました。eマシーンの割にはもった方だそうです。

20インチのSOTEC S501A7を89,800円で買ってきました。

ごく最近のデータがバックアップしてなかったのが残念です。スターキャットの接続も、繋いでリセットするだけでしたが、メールアドレスだけは回復できませんから電話で再確認します。

大昔の98ノートが22万円ぐらいしましたが、こんなのが9万円以下では儲かるはずがありません。 新SOTEC品質宣言だそうで期待します。

マロンの父さんの家計簿部分が消えました。

クレジットの支払とか管理していたのですが、今日壊れるとは思いませんでしたから。

それ以前はバックアップしてありますが、写真もここ8カ月ぐらいのが消失しました。

よほど余裕が出来たらパソコンを直したいとは思いますが、それほど貴重なデータでもないしね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
家計簿消えたのは痛いですね
と言うか続いてるのが凄い^^
1度家計簿ソフト入れた事ありましたが一月もたなかったです・・・
Posted by もぐちゃ at 2009年05月05日 01:42
小遣い帳に近いですが、余裕がいくらありとか直ぐに判りました。
これを機会に辞めます。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月05日 06:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい