オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月29日

妄想について

<妄想は常に進化する>
http://hokende.boo.jp/123/123/newpage536.html
<カテキンさん>
お知らせしたURLですが、1月27日の日記「イメージせよ!!」

 期せずして、ベテランは同じ事をおっしゃっています。他人より数歩早いのが儲けるチャンスです。
私も、粗糖についてはロシアの3月の関税アップで駆け込み需要を期待しての買いです。これも、イメージが浮かんでの事ですし、日銀の金利動向についてもイメージは大切でした。プラチナのチャートも妄想が膨らんだりしています。
 はずれたら?妄想だからしょうがないですね。また、謙虚な反省により経験となります

プラチナを買いました
 本日、2:30現在、粗糖がプラス2,000円でプラチナがマイナス4,000円で現時点ではマイナス2,000円です。マイナス額も商品取引とは思えないカワイイ額です。プラチナは忙しくて成り行きで買ったから4,522円の高値ですがしょうがないです。粗糖は逆張りだし、プラチナは順張りです。プラチナはチョッと自信がありませんがマロンの毛並みがプラチナブロンド美人に見えたので‥‥‥買ってからは遅いですね。
<用語説明>
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w001639.htm

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開...
カリスマモデルのスーパーダイエット!【ダイエット情報】at 2007年01月31日 19:34
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?
痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは...
12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法【スリムになる会】at 2007年02月15日 17:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい