オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月07日

イチゴパック猫









修行のためインドの布にくるまり、ヨガの瞑想をしています。


最近パソコンが壊れたので特に感じましたが、ヤフーメールの送信済みで写真がバックアップできる事です。

会社の仕事がらみの写真はそれで安全が確保できます。

MSNのホットメールでも同様で、1GBづつなんて相当な量の保存ができます。

家では会社のデータは忘れたいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
猫って箱が好きですよね~
我が家の猫さまはご老体か・・・箱には興味なしです!
昔はよく、箱の中と外にわかれて、突っついて、遊んだのにね~
今は寝るか、食べるかどっちかです♪
Posted by at 2009年05月07日 18:30
マロンちゃんは箱が大好きで好奇心も旺盛で、人間だったらこんな子供も育てたかったです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年05月07日 18:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい