オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月14日

マロンちゃんは気難しい奴が嫌い





庭のジャーマン・アイリスですが、1本が倍・倍に増えて一時期は大騒ぎでしたが、密集し過ぎて元気が無くなり今では庭に分散して植えています。

黒色とか焦げ茶色の素敵なジャーマン・アイリスもありましたが、それは1年限りでダメになりました。

マロンの姉さん(次女)の家庭訪問がありましたが、マロンちゃんは長女の時も含めて気さくな先生の時だけ出てきます。業者さんが来てもですが、気さくな兄ちゃんの時は出てきますが、間違っても気難しい瑞穂のやばいばあちゃんの宗教仲間、父さんの姉さん一家の時には愛想無しに変身します。顔3

父さんが今の仕事を始めた時から、先輩に「オメ~偉そうに客を選ぶな・・・・」なんて言われましたが、マロンちゃんもお客を選ぶのです。どっちみち、父さんの仕事は高額案件ですから、雰囲気の違和感のある方はお互いに疎遠になり成約しませんから実害はありません。ゼロサムゲームで他社と競争していますから、そこで騙されようがその方の満足できる方は過当競争ですからゴロゴロみえますね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あら 猫ちゃん 考えすぎて疲れたの?
 台湾旅行いらないから、
 国内旅行ほしい。
  台湾の方が安いからか?
Posted by 生田生田 at 2009年05月14日 21:02
星猫のケーブルは当面、自分の営業物件には新規でつけません。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月14日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい