オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月18日

インターネットの不動産情報 My不動産 コープランド

最近一棟売りのビルを買いたいという事で調べお知らせしたら、知らないうちに買主が売主に直接あたり値下げ交渉までして買われるようです。

サラリーマンで仲介なんて会社に入金してもこづかいにもなりませんから腹も立たず、話に出ている改装さえもらえればOKで、それも工期がタイトでクレームになりそうなら要りません。

インターネットで、末端のエンドユーザーを狙っているサイトで情報を公開している物があります。今日も電話で聞いたら「業者は駄目・・・・」だそうですが、売主なんかは簡単に調べれますから、代金を出せば売らない馬鹿な所有者は居ません。こんなのもエンドユーザー狙いでしょう

My 不動産の書いてあることもネタとしては面白いと思います。あぶく銭で35000円あれば登録するかも?





新型インフルエンザ
既存の薬で対応できるのに大騒ぎしすぎだと思います。

変異して強毒にでもなれば別ですが・・・

エボラ出血熱とか生死にかかわる訳でもないのです。

余分な時間を無駄にしないようにかからないようにはしますが、かかっても諦めがつくレベルの症状で、こんな事よりもっと恐ろしい人間たちが一杯居ます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私もそう、思います!・・・っと言うより
思うようにしてます!
風評のほうが怖い気がします。
Posted by at 2009年05月18日 19:12
橋下知事も同意見ですね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月18日 20:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい