オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月23日

季節の変わり目なんでしょうか

瑞穂のやばいばあちゃんの友人の土地は相続で売却しましたが、その土地はマロンの母さんの友人の旦那が買い家を建てました。その買ってくれたお客様に対して噂話を聞きたくてしょうがないのです。

瑞穂のやばいばあちゃんはマロンの母さんに、友人の話をグダグダ聞き叱られました。その話はしたくないと3回もした後もウダウダ言うので最後は母さんに「うるさい・・・」とまで言われるのです。

マロンの姉さん(長女)が市バスで帰宅する際には、変なオッサンが乗っていて●●党が何とかとか、大きな手荷物を出入口に置き、当たった乗客に因縁をつけたりして怖かったそうです。運転手さんに話しかけたり、本来は警察を直ぐに呼ぶべきでした。

瑞穂のやばいばあちゃんも友人が土地を売る時には父さんに知らせるぐらいの商売気が無いとダメです。瑞穂のやばいばあちゃんの友人は昔、宗教的下心で何回も父さんに会いに来ましたがもはや顔も見たくありません。








鶴舞公園 ビアガーデン
今日は休日出勤しましたから、振り替え休日を楽しみにします。

明日は、半日働きますがサービスにしてあげます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい