オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月31日

農地転用2

本日の中日新聞3面に裏技のフローチャートが出ていました。マロンの父さんはデジカメで写し、合法的範囲で活用したいと思います。

以前も農地法の経験を書きました。

マロンの父さんは、「舌さえも出すのはイヤ・・・・」ましては金なんて全然出さない勤務先に勤めていますから前回は挫折したのです。

今回の事件で、手続きがスムーズに進んだのは「・・自動車生産設備メーカーに売却して、約8000万円の転売益を得た・・・」という原資があるからです。この金の流れが各種サービスになっています。

仕事で活動資金が使えないのは不法行為ができませんから歯止めになります。


前にも書きましたが、正面道路から20メートルが住居地域、奥が店舗のできない一種低層だったのですが机上文筆して39.5メートルまでの敷地にして店舗を作ったことが数回あります。

こんな事は教えてもらわなくても気付きました。

一般人だけで仕事をしないと新聞に載ってしまいます。

土地改良区の土地は、水もでますし排水もしっかりしてすばらしい形をしています。やる気のある方にマロンの父さんが5年以上経験した家庭菜園状態は気の毒ですし国家的損失です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい