オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月05日

巨額の利権 B-CASカード ターミネーター ジェイコム男

6月5日付け中日新聞22面で特報となっていました。マロンの父さんは創意工夫で幾らも儲けても腹はたちませんが、ただの総務省の天下り法人が利権で儲けるのが気に入りません。

何か地デジに白けた気分をずっと持っていますが、B-CASカードとかこれの批判逃れに御新規天下り法人とかが出来たとしても気に入りません。

一国の総書記でも単純に利益グループの代表で、不要ならターミネーターのように粛清されるわけです。明治~昭和時代ならエライさんという事で全てが許されましたが、今時は庶民も内状がわかり腹をたてます。こんな庶民の娯楽の無料放送の地デジでさえ無駄遣い・高額な給料・退職金も回りまわって庶民から搾取されます。





民間人で、時々訴えられたりして何十年も裁判(マロンの父さんは15年の付き合い)し、一方では社会に有用な物を抹殺しています。自分たちの天下りのスムーズな進行は驚くばかりですが、税金をこねくり回しての動きしかしてない訳で胸をはるような事でもありません。



あれだけ鬱陶しいぐらいで2.8億円なんだ・・・マスクで損をしますよ  ジェイコム男
あんな物、自分でも手芸店で材料さえ買えば作れます。

品切れになる自体が異常で、たんまり仕込んだ素人が大損

もうすぐバーゲンになりますからその頃買いますが、数年で悪くなる物でも無いです。

ジェイコム男は凄いセンスで底値買いなんですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マスク、一応買って置いた程度な私。あんなCMにそんなにお金がかかっていたとゎ
Posted by みりん at 2009年06月05日 18:20
あれで美白とか毛生えとかの値段が類推できます。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年06月05日 18:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい