オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月05日

インスピレーション

ここ最近、成績不振なんですが原因の一つは会社側に指示事項過剰です。昔は魚釣りをしたりで自由な発想で仕事をしていました。

各種チラシをまけとか、あそこを回れとか・・・こき使わないと損という発想でした。

最近それに気づき一寸セーブをしたら、「あの土地をこのテナントに紹介し・・・」とかアイデアが浮かぶのです。

会社側の新聞広告ネタで食っている一部の社員は良いでしょうが、ネタは来ないは(要りませんが・・顔12)雑用が増えるはでは自殺行為でした。会社側とは距離を置かないと仕事が取れません。





結局、広告ネタで独占できる立場に近い者がいます。

取れそうな仕事ぐらい電話で判るわけで

そんなのも、永久にその立場ではありませんし

はじめから、そんな安易なシステムから外れた方が面白い仕事ができますし、クビになっても仕事ぐらいあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい