オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月14日

プロレス技は危険! 何でも加減は大切ですね。

マロンの父さんの小学校時代はプロレス全盛期でした。

得意技は、ビル・ロビンソンワンハンドバックブリーカーと誰かは忘れましたがドリル・ア・ホール・パイルドライバーでしたし足4の字なんかも時々使いました。

ドリル・ア・ホール・パイルドライバーなんかは同級生に大きなコブを作ってしまった事もあります。酷い事をしなくなったきっかけは爪楊枝を左耳の上に刺された後からです。頭蓋骨があるから爪楊枝も止まりましたが抜いた時にはビックリしましたし、大人になってからそこにイボができるようになり液体窒素で焼いて治してもらいました。

このように何時、傷害事件を起こしてもしょうがない少年時代で、逆に公立高校の入試直前に暴行を受けたりもしていますが今まで警察の御厄介にだけはなりませんでした。今のお子様と違いTVゲームで無く実体験でハードにやっていますから加減が判っただけ暴走しないです。










公立高校の入試直前は、本当はもっとひどい目に合わせる予定だったそうです。

その中の一人が、後から言いましたが一寸程度を手加減してくれたそうで過剰にはなりませんでした。

何でも加減は大切で、大したことが無いから今忘れてもらっている訳です。

大人になってからは、お互いに何をやってもタダでは済みません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい