オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月15日

新卒のお姉さんが営業に・・・       明日は結婚記念日

今日は事務仕事が有ったので会社に居ました。

大手証券会社&警備保障の会社の新卒と明らかに判る女性が飛び込み営業に来ました。黒いリクルートファッションで髪は縛り「オッサン・・・こんなに若くて綺麗な私とお話したいでしょハート3・・・・」なんて感じの堂々とした営業っぷりでした。

炎天下ですから、日に焼ければシミになりまっせ!小泉改革のおかげで昔なら一太郎顔13を打ちながら海外旅行の計画でも練り、夜になればワンレン・ボディコンだったのにUV化粧品を塗って大汗をかくはめになってしまいました。

もちろん、同じ能力なら今時は女性に方が営業職としては有利です。暑さ厳しい折から、御自愛のほどお祈り致します。同じ女でも雌猫のマロンちゃんは三食昼寝付きで真夜中にはフィーバーして遊んでいます。



1991年に結婚しましたが

マロンの父さんには勿体無い9歳年下で、体育会系ヨガですからデブにもならず

あの瑞穂のやばいばあちゃんと何と顔7同居できる根性の持ち主

当時は会社には新卒で入って来ましたが、こき使われて居たので1年ぐらいで会社を辞めさせ役員からは「大した成績で無いお前が会社を辞めて嫁さんを残せ・・」なんて言われました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます。
(^▽^)

良くできた奥さんに、良く動くご主人で感心いたします。
Posted by ちずやん at 2009年06月17日 00:57
ありがとうございます。

働くという字と違い

動くのです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年06月17日 06:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい