オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月30日

饅頭は食べたい時に食べたいものです。

夕食を食べようとしたら、デザートなのか各種饅頭が配ってありました。

ちなみに、マロンの父さんは千なりでした。「いらん」と言ったら、「それならこれが封が切ってあるからたべやぁ・・・・」とあくまで自己本位。

瑞穂のやばいばあちゃんは仕切るのが好きですからこんな事をします。父さんがやるなら、他人の気持ちを第一に考えますから、まとめて置いておき「好きなのを取って・・・」です。

中華を食べた後に「それを食べやぁ・・・」なんて大きなお世話で、元々食べるつもりが無く席についてるわけで、賞味期限までで、美味しく食べれる自分の好きな時に食べればお菓子も価値が出ます。
先輩の娘さんが、長い間付き合った男と別れました。

「あの母親とは別居だろうが一緒に過ごせない・・・」だったそうです。

しかし、一緒に過ごせるような母親なんて世の中には居ません

せめて、マザコンで無い自分の味方の旦那と結婚できれば、何とかなる気がします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい