オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月04日

家族収入保険 通貨指定型個人年金保険 健康保険

マロンの父さんの元同僚が、外資系保険会社に2人ほど転職していまして、それぞれ高額年収で豊かに生活しています。

外資系保険屋さんは、ダメな方と優秀な方の二極化していましてちょうど良い務め方というのは無いようです。

一人目は、家族収入保険で二人目は、通貨指定型個人年金保険でした。それぞれのライフプランは今でも参考になりますから、お暇な方は問い合わせると面白いです。

アメリカなんかはキチガイのような高額医療で、貧乏人は死んで行けという制度で、勤務する時も社会保険が有利な条件になったりもします。日本最強の医療保険に加入していますので、よ~く考えないと無駄銭になります。



シソ油かす
油かすのコラーゲン美味しそう。

そのうち試します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい